我が家で10年以上頑張ってくれている、
こちらのお方。
{0A977582-01A5-4D19-B59F-4C9055279CC4}
いっぱい付いてますよね。笑

息子対策のベビーガード
(さすがにもう要らないのですが、これが強力で取れないのですえーん
に大活躍のホワイトボード。

横にチラリと見えるプーさんは、
新婚旅行で訪れた
フロリダのディズニーランドで購入したもの。

歴史を物語っております。笑

中開けるとこんな感じ。
{34384235-480C-46B8-A9EE-AE5038D24A42}
至って普通…なのですが、
実は購入当初から「チルド」をほとんど使用していなくて。

というのが、なぜかここにハムなどを入れると
凍るのですガーン
温度切り替えは付いているのですが
「冷蔵庫(チルド)」となっていて、ここを強にしようものなら、完全に凍ってしまって。

かといって、下げたら冷蔵全体が下がるのは怖いので、結局よく分からないまま10年以上の月日が流れたという…アセアセ

次はちゃんとチルドを活用したい‼️
という事で、同じ日立のこちらに決めました。
(凍るチルドって、あまりないとは思いますが汗

カタログより。
{0AB1997D-5ACC-49D4-B59B-3BB2B7171C0B}
両開きタイプでは、一番容量の小さいタイプです。
うちは3人家族なので、これで充分ウインク

両開きを選んだのは、整理のしやすさを考えて。
{44792DE4-472F-4D20-9ACD-F1257E3A4A39}
最近はもう、きゅうりが翌日になると
ヨレヨレになっている状態だったのでガーン
寿命でしたね…
{D207A745-B10E-48F0-BF70-14C1007E8DE0}
お買い上げ記念にケースを頂きました。
商品は来週末に届きます♡
楽しみで仕方がない(笑)
 

それでは今日も覗いて下さり、ありがとうございました☆