今日は幼稚園の預かりがなかったので
仕事は交替してもらい、更に息子はデイに行ったので私はフリーでした。

お天気も良かったので、一人でぶらりとお出かけ。
天気は良かったけど、風が強くて寒かった〜zzz
{1CD30810-A2D0-43CE-82AF-A5E00436C8B3}
桜はまだですね…

モノレールに乗り、彩都に行ってきました。
フランフランのアウトレットがあると聞いていて。
{FB13A05E-6947-47C3-9DBA-157FD24F5C31}
駅出てすぐ、目の前にありました。
駅員さんに場所聞かなくて良かった。笑

{4D4506E4-F437-4C01-9F0C-E4B2F7A17DE9}
1600円のセットが990円とか…
さすがアウトレット☆

{9121F225-9D86-419E-B883-41576CA8846B}
このシリーズ、おされ〜ラブ
右上の黒いのと迷ったけど、左上のを買いました。
{A1F44E9F-9C9C-4C69-AA19-7CD8E2A0CD22}
これ、相当可愛いです♡
マグカップずっと探していたので、テンション上がりましたニコニコ
{65B6F2DB-61FC-4786-874D-652DA5AF8A33}
新しく出来たりくろーおじさんにも寄ってみました。
中も外もすごく混んでいましたが、
持ち帰りはそんなに並ぶ事もなかったです。
{E17385E6-05AA-4C8C-B0FD-4578D4B1606C}
テラス席の横にはちょっとしたスペースもあるので、小さいお子さんならここで遊べそうですね。

お店のイートインスペースはいっぱいでしたが、
彩都西駅には休憩スペースもあったので、
持ち帰りにしてここで食べたりしても良さそうですね照れ
{22470920-1B33-43B7-9737-49C6260A4625}

{1BC28272-49F3-442A-B58C-A0FA1E23666C}
今日はチキンラーメンでしたウシシ

フランフランの横に公園もありましたが
春休みだからか、ここもいっぱいでした。
また平日とか、空いてそうな時に来ようかな。

息子同伴ではあり得ない(苦笑)
無計画なフラッと散歩、楽しかったです♡


今日も見てくださり、ありがとうございました。