先日失礼させて頂いた汚鍋。
{8B78F562-A022-4007-A103-03A01514579A}
さすがに底の焦げは取れませんでしたが、
ピカピカになりましたニコニコ
やかんや蓋もピカピカに。

息子の靴や絨毯の汚れにも効果を発揮してくれました。
オキシクリーン、ほんとに凄いかも。
重宝しそうな予感満載です照れ


そして最近の購入品で、ハマっているもの。
{F70AA41F-7F8F-4635-8892-68D4AD9FADE0}
ダイソーのドライフルーツの「もも」
めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ
でも量が少ないので、これで100円かと思うと爆買いは出来ないですね…

上の+マークのケースは薬の収納用に。

無印良品ではこちらを。
{81864AD4-A7C9-4B6A-A414-495CDFEC4BE4}
地図は息子に。
 
フランフランではスリッパと
{7F806E08-6915-4B56-A62C-B4A564493C37}
{36A13707-DC00-4FDC-8D33-3BCC7791B4BA}
ティッシュカバー、お箸を購入。

また使用している所も追々載せたいと思います☆


今日は年末以来の美容院。
{DF60AD70-C5A8-46AA-9BF6-4DA232A08CA5}
何も巻いたりしなくて、この状態です。
一年前にかけたデジパがまだ効いてるのですよねウインク

息子を追いかけ回す事がなくなったので、 
やっと下ろせるようになったのですが(苦笑)
仕事や家事などで結んでいる事の方が多いので、顔周りに短い髪を残してもらっています。

今行ってる美容院は、カラーのツンとした臭いが
ほとんどしないし、シャンプーやマッサージも丁寧で気に入ってますおねがい

白髪もOKウインク
また次回が楽しみですウシシ


※いつもいいねや読者登録、暖かいメッセージ、
本当にありがとうございます。
とても嬉しいですデレデレ

足跡を残して下さった方にはこちらからも
出来る限り伺うようにしていますので、
宜しくお願いしますm(_ _)m


それでは今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございました。