最近購入した、マキタの掃除機。
{21D8D62B-47EB-4E91-9A4B-AA3BFCF9907C}
 コードレスって本当に快適。
あっ…と思ったら、即出動です(笑)
{B48E4029-35B5-433B-BED9-2E0DDE742E2D}
こういう細かい所まで綺麗に出来ます。

以前から使っていた左の方はいつも二階で待機させています。
{11BB97A3-B245-4AB4-A902-689884402E31}
こちらの方に慣れているからか、マキタの方はかける時に少し前かがみになる感じです…

いずれはロボット掃除機欲しいなと思っていますが、暫くはこの二台でやっていきますニコニコ
{27028AC0-C370-4F96-9D31-1525BD459B05}
キッチンはワイパーではなく、力を入れて直接拭きます。
うちはマットをしていないので、油ハネなどが直なので…
{CD6DBB1D-013D-4068-AD67-5D7B22567116}
毎日出来たら良いのですがキョロキョロ
だんだんと習慣づいてくると良いかな。

そしてお待ちしていた噂のオキシクリーンが到着
(今頃ですチュー笑)
{7FB66559-B17A-40A3-8B72-6BD128F4D67A}

{6CF32062-0065-4A4C-B218-CD0604FE9EFF}
噂通り、なかなかの迫力びっくり

早速ゴミ箱洗ってみたのですが凄く綺麗になったので、調子こいてキッチンのオキシ漬けにチャレンジしてみました(笑)

汚い鍋、失礼しますショック
{7ADCAD09-3280-4F2D-B6E9-FFE1EBFBA253}
{0DAB02D4-4900-42CD-BC2B-C74C87F25C63}
更に調子に乗って、天ぷら鍋やらやかんも投入。
あ、この後、水切りラックも放り込みました。

数時間後が楽しみで仕方ないですウシシいひひ