毎年、この時期にミスドを見ると思い出す。
2年前に息子と通った療育の帰り道。

最初の療育はお昼までのクラスを選んだ為、
帰る頃にはお腹が減って減って…無気力ピスケ

寒さもあり、ついつい寄ってしまっていたのですよね。
えっちらえっちらと自転車漕いで、
途中で電池のバッテリー切れて、死にそうになった事もあったっけな…あんぐりうさぎ

{CA91D70A-F602-4021-ACE4-512806021D67}

{120D1ABA-4A86-45DC-9F3B-25CDB4C79ADD}
ミスドのスープ、すっごく美味しいですカナヘイハート
もう1種類のトマト系の方も、とても美味しいので迷いますカナヘイ花

少し割高なので、食べるなら朝がオススメ
{EAF35505-D816-4146-BBD5-6E4A90FC6444}
モーニングセットで480円。
500円でお釣りがくる、ちょっとした贅沢です。
ロイヤルミルクティもお代わり自由という素晴らしさカナヘイきらきら

朝からミスドに寄っちゃった日は、いつもより頑張れる気がしますカナヘイきらきら
無駄遣いとは思わずに、自分への投資…?
ですかね。

へへてへぺろうさぎ


今年初の焼肉も行ってきましたよー。
安心の食べ放題(笑)
{C35A105F-0EB2-4C15-88C5-CAAFE5A8D6C7}
安い方のコースですが、いつもこれで満足して帰るので、高い方を選ぼうと思わないのですよね。
{C7220660-AEEA-4783-9E46-4D87E34D587C}

{7B6E784A-9202-400C-9656-A39BCE76B6B8}

{98086590-2609-4881-82B7-237903802C00}
デザートまでしっかり(笑)

さぁ、また明日から頑張ろう気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ