わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





なかなか良いじゃないですかねカナヘイうさぎ
おみくじって、大吉とか中吉とかよりも
「どんな内容が書かれているのかが重要」
なのですよね。

それにしても
「毎日一つ良い事がおきそう」
って、本当にそうだと嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート


昨日から仕事が始まり、日常生活に戻りました。
幼稚園はまだ冬休み期間ですが、仕事の為、預かり保育を利用させてもらっています。

息子は予想通りの登園拒否でしたが、行ったら行ったでわりと楽しんできたようでてへぺろうさぎ

「きょうもいくのー?マジでー?」
と言いながらも、ノリノリで出掛けて行きました(笑)


さて、こちらは最近の花壇の様子です。
{F9B22274-239F-422E-A1F3-86DF59972695}
{26ED81A9-1C1C-4AAA-8D25-B8D4CAE5D690}
寒いので、ちょっと寂しげですが…
{A75E2517-698F-4015-BA5C-EE0C903DFE2C}
プランターは可愛いらしい感じにしてみました。

(私は初心者のうえにズボラなので、種からではなく既に咲いている花を、いつも植え替えています)

今年は暖かいので助かりますが、今日は寒いですね雪
無事に越冬出来ますように…つながるピスケカナヘイきらきら