季節も変わり、夏場ほど水分も摂らなくなったので、小さめの水筒を探していました。

店頭で見て、可愛くて即買いしたのがコチラ⬇︎
{D09BBF80-13C7-4792-A656-08AF6A2632D2}
仕事の日、水筒忘れた時用に蓋付きのマグも。
{AFC933E4-1A46-4E3D-AD11-A6D13E929933}
蓋があると衛生面だったり、誤って倒してしまった時に周りを濡らさずに済むかな…
と思いまして。

飲む時もスライドするだけだし、機能性重視で購入しました。
デザインも可愛いのですけどねニコニコ

ボトルの方は35周年記念?のサーモスとコラボ商品のようで、大きさもバッチリです。
{A2CCE8BE-4363-4B3E-8FFB-B900B9A7964D}
以前購入したボトルと比べるとこんな感じです。
コンパクトですが、見た目より量入ります。

私は服やバッグが無地だったりシンプルな物が多いので、小物に柄が入っていたりすると、映えて更に可愛いく見えます照れ

元々アフタヌーンティーが大好きで、リビングやダイニングで使用している時計もアフタヌーンティーさんの物なのです。
{C3C8E175-5548-4395-99BD-83909A02604C}

お店はすっかりクリスマスモードクリスマスツリーに。
{6C565F0E-4C48-4384-B9E4-44165F787FE6}
何時間でも居れそうでしたが(笑)
無駄買い防止の為にもサラッと見るだけにしておきました。

また少し余裕が出来た時にでも、ゆっくり見に行きたいと思います☆