ようやく暑さも和らぎ雨も落ち着いてきたかと思いきや、今度は急に寒気が…
忙しい季節ですよね滝汗
皆さま、体調大丈夫でしょうか。

私はと言いますと、
1週間程前から目の痒みと鼻水で大変な事にゲホゲホ
市販の薬を服用してみるも、眠気が半端なかったり倦怠感などの副作用が凄くてチーン

仕事にならへんので、ついにお医者さんへ。
イネ科のアレルギーで…
と伝えるも、イネはもう終わりましたよ?と。
あれ…?ガーン

朝晩冷え込むようになってきたし、
元々の鼻炎の方だろうと。
それにしても酷い状態ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

服用していた薬は副作用の少ないお薬だったようですが
私には合わなかったので、別の薬を処方して頂いて。

点鼻薬と夕食後の一錠で、ようやく落ちついてきました。
このままおさまりますように。


息子は奇跡的に鼻水ひとつ出さず、運動会の練習に励んでいるようですニコニコ

去年の今頃は、度重なる高熱に嘔吐する程の激しい咳を繰り返して…
何度も病院に連れて行くも、様子見ばっかり。
結果、肺炎とRSの合併症を起こしていて。

5日目にしてようやく入院となり、酸素マスクをつけて救急車で搬送。
その後転院先の病院にも救急車で搬送されて。
入院中も1時間置きに吸入とか、今思ってもほんと普通ではない…

運動会の練習どころか、退院後も登園すらままならぬ状況であった為、
今年は元気に練習に参加出来ているだけで、心から嬉しく思えます。
当日まで、このまま元気でいられますように☆


色々あったな〜と思い出しながら
ホッと一息。
{00318697-87F7-4595-AC49-37F2AB106F7D}

{EE882BF9-5F87-4A18-A1D4-401F96FF3F90}
寒いけど、食べてしまった。笑
美味しかったけど、季節物はやっぱり一回で良いですほっこり


風邪引かないように、お気をつけ下さいね。
ブログ放置中も、たくさんのご訪問ありがとうございましたm(_ _)m