朝、朝食をとりながらお昼の給食を確認する息子。
{8195FDCC-8EBB-4FFA-985D-6678F1A575A8}
どんだけ食いしん坊なんだかチーン
行儀も悪いですね…
もちろん注意するのですが、ふら〜っとやってきますアセアセ

ついでに今日の予定も確認して〜
{D79D8733-6EF8-4246-8A44-BBC27E99EA6F}
「これ、なんて書いてるのー?」
が最近の口ぐせ。

園児用に平仮名とか片仮名バージョンも用意してくれたら良いのにな。
提案してみようかな口笛


さて、今年もやってまいりました。
食いしん坊親子待望(笑)の、食欲の秋!!

まだ暑かった時、冷麺
{7AD50EC9-F10D-41D4-8D01-3B09B94CFA86}
からの〜アイス♡
{005D294D-1ED5-4985-A060-E776E339EA89}

(にんにくや)natural diningさんからは
サイコロステーキ&エビフライ
{EC9F91C5-1767-45AB-8425-24DE61BFB10E}
魚介の冷製パスタ
{F95E6287-E5B8-4D34-B312-1074BDC1095B}
ペペロンチーノ風味?カルボナーラ
{4D87BB7C-4A5C-4F11-A1BD-157C1ABEB1BF}
ペペロンチーノ風カルボは鷹の爪を抜いてもらったからか、普通にカルボナーラでした滝汗

病院の待ち時間には、息子とココスへ。
{14DE2282-1FC8-4B6C-9B7F-064078D3416B}

{653C1B0D-14B1-45F2-B66C-2849C015A113}
ゼリーの入った器が意外にオシャレ。
パスタは至って普通…でした。
ココスはやっぱりハンバーグですよね。

いつものスタバに
{D1AC6A12-E786-47D6-840A-03030B7BF6ED}
ケーキも♡
{E3BC4B90-F2ED-42D7-B651-9BFE17CE38FF}
{2F12713A-770F-4CEC-86DB-08EC0FF1758F}

こちらはコンビニの秋?スイーツ
{0CC06F40-4BD7-4785-96DF-00CF2EA7C518}
この和ぱふぇ、めちゃくちゃ美味しかった〜ラブ
かなりのハイレベル。
もう一回は絶対に食べます(笑)


今日は春巻きと酢豚を作りますウインク


見て下さり、ありがとうございましたm(_ _)m