相変わらず不調な母子ですぼけー

息子、39度越え×5日で、
私、咽頭炎からの喉痛が一週間以上続いている為、再び病院へ。

二人とも、血液検査にレントゲン。
息子はそれプラス便の検査に点滴。
泣きも暴れもせず(前回は絶叫)
無事終了。

結果、二人とも何て事なく、体力低下からの回復不足との事でした。
何か大変な病気に罹ってる
とかではなくて良かったですが…

前回の息子の菌の検査結果も、結局MRSAではなくて。
振り出しに戻りました。
また抗生剤の服用から出直しです…

昨日から、手足の所々が腫れてきて痛そうぐすん

必要であればステロイドでも塗りますし抗生剤も服用させますが、何の進展もないまま、むしろ悪化したような状態で治療を続けるのは本当に辛いです…

そもそも初期の状態で対処していれば、
こんな事にはならなかったかもしれないのに…

想定外の長丁場にもパニック起こさず対応出来るようになった息子に比べて、

もっと早くに◯◯していれば…と
いつまで経っても、私にとって育児はこれの繰り返しなのかも知れません…

母親がこんなでも、ちゃんと成長する子供は凄いです。


皆さんのブログで綺麗な紫陽花を拝見する中
うちの紫陽花…
{F5B61EE1-CCF0-4197-8D6F-E6E66CAA16AF}
色がない??!

去年は普通に付いてたのに…
何故ですか?(誰に聞いてる?)

不調続きの中、せめて花だけでも綺麗に咲いて欲しいと思う、今日この頃ですぼけー


息子の熱は完全に下がったようですが
油断せず、今日も早めに寝まーす。
皆さんもお気を付け下さい。

読んで下さり、ありがとうございました。