昨日からスッキリしない天気…
そろそろ梅雨入りするのかな?

雨の日とか、買い物に出るのが面倒だな~
と思ってしまう私。
仕事終わりは出来るだけ早く帰りたいしあせる

そこで、以前から近所でよく見かけていた、食材を配達してくれる業者さんに問い合わせをしてみました。

最初に3日間のお試しセットを届けて頂き、
美味しく簡単に出来たので、引き続き願いする事に。
{2B37FB7A-FCB0-41CF-9A7D-4EE22A9986A5}
こんな感じで、その日の夕食の食材を届けてもらえます。

後は献立表を見ながら、レシピを確認して作るだけ。
{DC77E473-CB26-4587-84BE-6411A8FA1EF2}
一部ですが、こんな感じに出来上がります。
{FCBA2AD5-4465-4804-8131-D33CB5054D43}

{BA424AA2-4998-40AD-B4A9-C22C32343289}
だいたい30分ぐらいで出来るようになっているメニューを選択しています。

これなら仕事の日でも、帰ってから子供を迎えに行くまでの間に出来るので、なかなか良い感じです照れ

何より『メニューを考えて買い物に行く』という行程が省かれるので、ズボラで面倒くさがりな私にピッタリ♡笑

今後も暫く続けていこうかと思っています。


スタバの季節限定フラペチーノ
私も頂きました。
{A9CA2C41-1639-4DC7-8FBF-8A07DB79E7AA}
メロンとイチゴ。
両方とも果実感が凄かった~

昨日はこちらのお団子を。
{B988D062-DACC-4828-96E0-48BE5644EA78}
長方形のみたらし団子って、初めて食べました。
こちらも美味しかったですラブ


さぁ、今日はこれから息子を迎えに行って
療育行ってきますDASH!
2週間ぶりです♡


読んで下さり、ありがとうございました。