前回、載せきれなかった鉄道甲子園の写真。
何度も失礼しますあせる

特急ちちぶにも乗ってみたり~
{26120219-390F-48C1-B751-B6E1F503006E}
幕をぐりぐり回してみたり~
{322AF7E9-0D83-45C4-8C6A-DA462130F49F}
やっぱり特急がお好き♡

レールを好きなように組み立てて遊べるスペースにも行ってみました。
{9ECA77AB-2AE1-4C79-9D80-16672E3ACE47}
ただ一人あたりのパーツの数が限られているので、なかなか思うようには作れず…
ま、そういう場所なのでね、これもまた勉強です。
{8D95F3EA-085D-4EF1-B3B2-6FF288CDCA3E}
鉄ちゃん?
と思われるお兄さん達の列に並び、
懐かしの「電車でGO」もやってみたり。

たーくさん遊びましたとさラブ


また別の日には大きな公園に行きました。
{9D82F064-86D4-4BC9-AD96-B3769BD0A338}

{FD3C46F1-198B-43F7-B207-58C89D28C990}
丸いところを踏むと、それぞれ違う音が鳴る仕組みに。

{136D8A8F-BD84-4281-8D8F-64A10E6DAF73}
こちらは穴の中に手を入れてレバーを引くと
上の黄色の鐘が動いて音が鳴っていました。
息子、超真剣。笑

これといった遊具もなかったのですが、
ぐるっとお散歩コースをまわって私達も良い運動にウインク


またまた別の日には、いつものショッピングモールへ。
本屋さんでは、こちらの女子的な玩具に夢中。
{733B222D-A400-4954-AF0A-3EBCC99BB6CF}
なんかニヤニヤしてるな~と思っていたら
下のキラキラした所の絵柄が、角度によって変わるのですね。

良かった、息子はおネェじゃなさそうで。
苦笑


こんな感じで、ちょいちょいお出かけして
我が家の今年のGWは終了です。


お付き合い下さり、どうもありがとうございました照れ





にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ