別の日には、親戚からのお誘いで鉄道甲子園に行ってきました。
{3124DFBA-B460-4B2B-B148-883E05F448B2}

ずっと読んで下さっている皆様、
代わり映えのないブログでごめんなさい。

こちらも去年も行っておりますので、内容被りますおーっ!

トミカ博の失敗があったため、こちらはオープン前にはりきって参戦…
のつもりが。

またもや長蛇の列滝汗
トミカ博に比べると全然でしたけども、
やっぱり待ちますね、GWは。
(当たり前か)

{DE223804-258B-4113-A25A-F7425E21C765}
今年は乗り物に乗ったり、制服をお借りして写真をたくさん撮れたのは良かったです。
下は甥っ子くんと。

{49B90862-6C78-4358-9F04-AC0E7600A4BD}
モノレールの本物の制服着せてもらっていますニコニコ
{A7C31766-DCB5-4C37-AB5C-AAED0A1BEF3B}
電車と全然関係のない、こちらの大道芸?のイベントも楽しめました。
たまたま指名された、右側のお父さん…
バルーンのオムツつけさせられたり
大変な事になっていましたが(笑)

とても頑張っておられました(尊敬)

最後、こちらの玩具に食いつき、存分に堪能。
{B55D769C-A386-4A2D-B33F-05BF6CB111EB}
一時期このスペースに10人ぐらい集合し、えらい事になっていましたが、
トラブルもなく、何となくでも一緒に遊べるようになっていて、嬉しかった母でした。涙

特に電車が好きなわけでもない息子ですが
行ったら行ったで、それなりに楽しめるものですね。

従兄弟からのお誘いが嬉しかったのもあったのかな…照れ


因みにトミカ博には精神手帳を持参した為、
私の入場料は免除。
甲子園の方は分からなかったので持参しなかったのですが、何らかのサービスがあったようです。

次回からは必ず持参し、係りの方に確認しようかと思います。


今日も読んで下さり、ありがとうございました。




にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ