インフル息子
やっぱり…
すこぶる元気!!!

昨日、昼寝から起きたら汗をかいていて
それで熱も下がって。
今日も何度か計っていますが、完全に平熱です。

私が小学生でかかった時は
高熱×1週間、がっつり寝込みました。
大人になってからも1度かかりましたが
携帯も触れない程しんどかったのを覚えています。

幼児やからか?
タミフルが良く効くタイプなのか??
元々かかっても軽い方なのかは分かりませんが…
なんしかインフル2日目の人とは思えない程
普通に生活していますポーン

最近インフルにかかった、という方も、やっぱりおられるのですね。
メッセージ下さった方、ありがとうございました。
(遅くなりましたが、先ほどお返事させて頂きました)

お大事にされて下さいねほっこり


というわけで看病なども特になく
かと言って、出掛けられるわけもないので
とにかく今日は家の掃除をしまくりました。笑

普段なかなか手の届かない、細かい所まで綺麗にキラキラ

幸い、とても良いお天気だったので、
お布団も干してフッカフカ照れ
気持ち良いです♡


今日は暑いぐらいだったので暖房器具は使わずでしたが、今月に入ってからも寒い日があった為、ガス代もそこそこいってしまいました…

我が家の1年間のガス代。
こちらの棒グラフは使用量。
{45B119FD-9034-4CD5-BD65-D1714A3F4839}

こちらの折れ線グラフは料金。
{DE94EB4A-8CF7-40FD-83BA-2C757911FB39}

夏と冬の差!^^;

去年の冬は初めての床暖に魅了されてしまい(笑)
大変な事になってしまいましたがゲッソリ
今年はそこそこ安定してきています。


明日は雨みたいですが
寒い雨の日にならなければ良いですねウインク


本日もありがとうございました。