ケンタッキーのパーティバーネルも、今年は早々に予約して~♬

※画像はお借りしました

今年のはケーキもサラダもついてるので、他に用意するものもなく楽ちん♬笑
家族3人で、ちょうど良いぐらいかな^^


今日は少し早いですが
《今年一年、お疲れ様でした会》
やってきました。

いつぞやぶりの焼肉~♡

生で失礼します^^;
お昼だったので、私はハラミランチ、旦那はロースのランチ、息子は海苔巻きランチにして、みんなで分け分けして食べましたご飯

付け合わせの煮物やキムチも美味しくて、追加で更にハラミを注文してしまいました^^;
それでも、うちはお酒は誰も飲まないので、お会計はビックリする程にはなりませんチョキ

ほんと美味しかったな。
また近々行きたい♡笑


そして今月の光熱費。
ガス代¥4.925


電気代
¥5.760

いよいよ上がってきました~っ(´・_・`)

でもここはケチる所ではないですからね。
仕方ないと割りきって、出来る事をしようかと。

最近は、食器を洗う時はゴム手袋をはめています。
これだけで、だいぶ違いますよ♬
もっと寒くなってきたら、遠慮なくお湯出します。

あ、それと。
息子のトイトレしてた時、失敗して濡れてしまったパンツはお風呂の残り湯で洗ってました。

2度ほどゆすいで最後綺麗なお水で流す。
後は普通に洗濯すれば、臭いも気になりませんでした。

お風呂の残り湯の使い道、こんなところにもあったのかと…(笑)


今年も後少し。
出来るだけ無駄のない生活を心がけて、やっていきたいと思います。