3食昼寝付き、公園三昧。
ザ・実家(笑)

たまに帰ると、やっぱ最高ですな音譜

今朝は、早朝に起きようとする息子を引き止め、二人仲良く二度寝。
次に起きたの、9時(笑)

がっつり寝たのに、昼から息子また爆睡。
体動かしたらやっぱ疲れるのね。

公園行き過ぎで、この数日間で母子共に確実に日焼けしましたあせる

日焼け止めクリーム買いに行こうかな…
去年、小児科の先生に聞いたら(日焼け止めクリーム)あんまり良くないって言ってたけど、去年と今年では外にいる時間が全然違うしなぁ…

昨日チラっと見に行ったんですが、沢山ありすぎて、どれが良いとか全然分かりませんでしたが汗


今日はイトコが子供連れて来る予定やったんですが、夕方4時半に叔母ちゃんから電話があり『今(子供が)起きたんやけど、めっちゃ機嫌悪いから今日は辞めておく』だとさ。

寝起きが良かったとこで、4時半に起きてそこから準備して…ってなると、うちに着くのは何時だ?って話。

比較的近くやし、イトコなんて家族みたいなもんやけど、それにしてもねぇ。

私やったら4時頃になってまだ寝てる地点で一回連絡入れるけどなぁ…と。

しかも今日の事は私とイトコでやり取りして決めた事やったのに、叔母ちゃんから電話って…

イトコからは未だ何の連絡もナシ。
良い子やし親戚やから好きも嫌いもないけど、なんか残念DASH!

っていう愚痴になってしまった。

結局うちも5時まで寝てたし、結果的には来てもらってもアレやったんですけどね。

連絡はちゃんとして頂きたいって話。


今日は焼き肉ランチ行きましたよ~ナイフとフォークラブラブ

チヂミとか、すき焼きのお肉もついてましたニコニコ

マヨを添えてくれるなんて…
天才っ恋の矢