今朝、なんかビービーなってるのと同時に揺れで目が覚めました。

地震?!
揺れは激しくないものの、結構長かった。

いつ止まるのー?!
と恐怖に怯えながら、気が付くと息子の頭に手をやってました。

人間て、とっさの時、子供や頭を守るって言うけど、無意識に両方やってた事にビックリビックリマーク

多少の揺れでは起きない旦那も、さすがに今日は気付いたようで。

朝、電車が止まってたので、バイクで会社まで行ったみたいです。

朝からご苦労様です。

私が住んでる市でもケガされた方いらっしゃったようで、朝からlineで友達と連絡を取りました。

実家の方が震源地にも近いのですが、取り敢えずみんな無事のようで本当に良かったです。

暫くは余震が続くようなので、皆様もお気をつけ下さい。


ほんと怖かった~ショック!