我が家の大食い怪獣くん。

相変わらず、物凄い食欲。

インフル初日、自分で起き上がる事も出来ずグッタリしていたのに、ご飯は普通に食べていた。

しかも物凄い早さで。

その光景を見た母が小声で『うそぉ叫び』と言っていた(笑)

体重は一体何キロなんやろー…
恐ろしくて計れない汗

最近、食材が結構大きいままでもむせずに食べるようになってきたかと思えば、下の奥歯が生えてきた。

各2本ずつは確認できたけど、よく見たらもっと生えてきてそう。

上が6本、下が8本。
これで合計14本。
歯磨きも大変ですショック!

そんな怪獣くん。
口を開けて待ってるだけなので食事の後もそこまで汚れないんですが、私が口に入れ損ねたご飯が下に散らばる汗

掃除機を毎回出すのが面倒なので、旦那のリクエストでハンディクリーナーを購入キラキラ


今日届きました。


丸洗いできたり、車内の掃除もできるみたいなので、今後活躍してくれそうですにひひ


今日は良い天気で友達が来てくれたんですが、黄砂が凄かったみたいです。

お土産のさくら餅黄色い花


可愛くて美味しかったですラブラブ!
ご馳走さまでしたドキドキ