今日は雛祭りでしたね音譜
女の子をお持ちのお宅は雛人形飾ったりされたんでしょうかニコニコ

うちは男の子なので何もナシでしたが、実家の私の部屋には姪用に飾ってるようです。


なんか小物とか全体的に古いので、恐らく私と姉が子供の頃に飾ってたやつやと思うのですが、今は姪の物って事でにひひ

しまうのが遅れると嫁に行き遅れるというのは迷信で、きちんと片付けできる女性に…
という意味が込められてるのだとか。

うちは4月頃までずっと出したままで、その後親が片付けてたと思います(笑)

自分で片付けるって知らなかったー
早く片付けてよっむかっ
て親に言ってましたあせる

んで案の定、嫁には行けたけど片付け出来ない人になってしまってます汗

今更ながらに努力はしておりますが、皆様もお気をつけ下さい☆


元気になった息子はん。
鼻水だけが止まらないので明日耳鼻科デビューしてきますビックリマーク