昨日ご意見下さった皆様、どうもありがとうございましたラブラブ

親知らずの件も化粧品の件も、大変参考になりました☆

無料のサンプルやお試しセットで自分に合うものを探してみたいと思いますひらめき電球


最近、朝晩寒く、昼間は暑い…

下着と薄めの長袖一枚は絶対、朝晩はそれプラス、トレーナーやパーカを着せてます。

今日は西松屋に買い足しに行ってきました。


半袖、七分、長袖の下着とトレーナー。
一言で『下着』と言っても、色々あるんですね。

下に着るから見えないけど可愛いのが良くて、30分ぐらい悩みました(笑)

気に入った柄とサイズが、なかなか合わないんですよねシラー

下着は90を、トレーナーは大きめに作られてるとの事だったので80を購入しました。

右下の黒っぽいトレーナー、400円ドキドキ

それと、冬服に気になるアレを取る為のグッズも購入しました。


『毛玉取り』

マルコメのズボンもえらい事になってきたので(笑)早速試してみました。

before


after


お分かり頂けますでしょうか。

さっとかけただけで、これだけ取れました音譜

こんな便利なものがあるとは知らず…
今後、愛用したいと思います(笑)