順番が前後してしまいましたが、2日に初詣に行って来ましたニコニコ

実家近くの神社へ。
そこそこ大きいのに、なぜかガラガラ笑


家族の健康をお祈りし、おみくじを引きました。

小吉のうえに、書いてある内容も悪い事ばっかりショック!

出産のとこは『安産だが、子に注意』って。
子に注意って、どういう事!?って感じですあせる

そんなに信じる方じゃないけど、なんか気持ち悪いですよね汗
今年出産じゃなくて良かったぁアゲアゲ↑↑

しっかりと高いとこに結んで帰ってきましたにひひ

旦那は大吉。
私に見せびらかした後、喜んで持って帰りました。
小学生か笑

お正月らしい事は元旦のおせちと、この初詣くらいでした。

来年はこうクンも連れて、3人でお詣り行けたらいいなラブラブ

話は変わって、昨日用事で駅前まで行った時にスタバに寄ってきました。

私はだいたいいつもカフェモカですハート
アップルパイも注文しちゃいましたキャッ☆


至福の一時をゆっくりと過ごせましたラブラブ

それと、去年まで使っていた手袋が破れたので新しいのを購入しました。


P&Dのもので、裏地が豹柄ハート
30%オフでお得にゲットできましたニコニコ

また破れるまで使おうと思いますにひひ



Android携帯からの投稿