本日、妊婦検診に行ってきましたきらきら!!

この病院に来るのは今日で最後でした。

思い返せば…
3月に初診で来てからはや7ヶ月ハート

慣れない場所での初めての妊娠。
不安だらけでしたが

検診以外にもヨガでお世話になったり、先生も看護師さんも良い方ばかりで気持ちよく通う事ができましたニコちゃん

15分単位で予約時間を区切ってあるので待ち時間もほとんどなく、本当に助かりましたくま

…が、今日はなぜかダダ混みで、2時間以上待ちました青スジ
最後の最後にやられましたあちゃー

そしてなぜか産休に入ったと聞いていた先生が今日の担当でした。
もう産んだのかと思いきや…
先生、めっちゃお腹おっきい…

忙しすぎて、かりだされたのかなはてなマークそれにしても1回産休はいったのに出てくるとか有り得るのか!?

まぁ、あの若僧メンズ先生より全然手際もいいし、安心でしたがにこ

今日はお腹の上からのエコーのみでしたアゲアゲ↑↑

ベビくんがまた大暴れした為頭のサイズがちゃんと測れず、推定体重は1800gぐらいで標準だそうですが
母子手帳には書いてもらえませんでした汗

そして今日はなぜか上を向いていて、相変わらず顔見れず・・・・
イケズな奴です笑
生まれたら、ストーカーほど見てやるっ!!笑

顔写真の代わりに、またまたオマタの写真をもらいました笑
この先生はオマタがお好きのようで、毎回必ずくれますぷっ

私の方も特に問題なく、紹介状を書いてもらいましたキラキラ

次は2週間後に出産する病院で初検診です☆

1週間後にはいよいよ里帰りきら
これから慌ただしくなりそうですふぅ

明日は地域のマタニティスクール最終回楽しみですハート②



Android携帯からの投稿