本日より妊娠8ヶ月最終週に入りましたきら
来週にはもう9ヶ月だなんて…
自分がママになるなんて、未だに信じられません汗

マタニティスクールの保健士さんによると『初めて胎動を感じた日から数えて、147日後(150日前後)に生まれる事が多い』との事。

私は計算してみたら11月14日がその日でしたリボン
実際の予定日より2週間も早いハート

お腹の中でもワンパク坊主くんは、出てくるのも早そうですわらw

昨日の夜中は久々にベビくんが大暴れいたしまして、ドスンふぅて蹴られた瞬間、ベッドが揺れました笑

最近は一時期に比べれば体調も良くなり、夜もそれなりに眠れるようになりましたニコちゃん
涼しくて、過ごしやすくなったからかなおんぷ

ただ、汗をかく事がなくなり、相変わらず体重の増加が半端ないですあちゃー

お腹もグンと大きくなり…



もはやウエストなんてどっか行きました笑
いつも家でヨレヨレワンピ着てるからわらwあんまりわからないけど、体のラインの出る服きたらよくわかりますよねup

体重増加が気になるんですが、なんか産後わりとすぐに落ちるみたいで、それを聞いたら安心してもりもり食べてしまってますわらw
お腹もおっきいし、もう太っとこうルンルンみたいな笑

仕事をしてた時は夜ご飯を9時頃食べて、寝る前におやつまで食べてたのに、全然太りませんでした。
今との違い…
そう、動いてたんですねアゲアゲ

体を動かすって本当に大事きらきら!!
こんな当たり前の事にも身をもって知らされました。

毎日毎日新しい発見があり、ここにきて妊娠て本当すごい事やなって実感してますにこ

はぁと昨日の晩ごはんはぁと



焼鮭の上にキャベツとウィンナーをごま油とお酢で炒めたのを乗っけてみて下さいみ
めちゃウマですぷっ


Android携帯からの投稿