昨日、妊婦検診に行って来ましたニコちゃん

うちの病院はまぁ本当に性別を教えるのが大好きみたいで、毎回毎回まず最初に性別の話から始まります涙
『もう性別は聞かれてますか?』って…。

4ヶ月の時から判明してた私には本当にめんどくさい質問です↓↓てか、カルテに書いとけって感じやし、だいたいそれって『先生、性別わかりますか?』ってこっちから聞く事ちゃうん?て感じですダッシュ

細かい事ですが、ちょっとイラっとしてしまいます・・・・

ベビくんは今日も大暴れ笑で『赤ちゃん、よく動きますかはてなマーク』って聞かれる前に『赤ちゃん、よく動きますね笑い』って失笑されました笑

心拍も大きさも全て標準きらきら!!
私の方も、前回の糖と貧血の検査も問題なし音符
腹囲が一気にプラス2.5㌢になっており、ここでもベビくんの成長が感じられましたくま

そして、お騒がせしていた『低置胎盤』の件ですが…
上がってきてました~あげ胎盤さん!!キター!!!キャッ☆
通常通り、下からの出産可能との事きらきら!!

ほとんどの方が治るという先生の言葉を信じて良かったですくま

まぁ、ベビくんが無事に出てこれるなら、切腹でも何でも、母ちゃん頑張りますがっビックリマーク2
そうは言っても、こういう経緯があったので、通常分娩できるという事が有り難い?事だとわかり、感謝したいと思いますアゲアゲ

こちらの病院でお世話になるのはラスト1回ですきらきら!!そう思うと早いなぁって感じですふぅ
里帰りの方の検診予約、そろそろとらないと…くま

明日は久々に友達とランチですみや
出産前に会えるのは恐らく最後になるかと思うので、楽しんできたいと思いますハート②



Android携帯からの投稿