昨日通販で買った高圧洗浄機を早速使ってみました!!

感想は…なかなか凄かったですにこ
なかなか取れなかった汚れ。

before



after



こんな感じですアオキラ
今回、別売りの洗剤は使わず水だけでやってみました。

外周りはかなり綺麗になったんですが、内玄関はミストみたいなしぶきが飛び散るし、汚れも水だけでは取りきれなかったですサゲ⇊

次回からは内玄関は洗浄機で汚れを浮かした後、デッキブラシでこすってみようかと思いますアゲ~~

水圧の威力が凄くて、途中で水洗からホースが外れてしまうというハプニングもあったので汗皆様が使用される際はお気をつけ下さい汗

後、音も結構激しいので、集合住宅にはむいてないかもしれませんしずく
戸建ての片も昼間にされて下さいねルンルン

以上が洗浄機の感想ですきらきら!!

そしてエコー外来きら

ベビ男くんの推定体重1365gはぁと
骨格や骨も異常なし!!
心臓もしっかり4つの部屋に別れていて血液の流れも問題なしでしたキラキラ

ひとつだけ問題なのは、やっぱり私の胎盤。
ただ、28週現在で低いと判断されても、32週頃には大半の方が治るとの事だったので、私もそんなに気にしないようにしたいと思いますアゲアゲ↑↑

ベビくん元気で何よりだったんですが、期待していたお顔は、相変わらず見せてくれませんでした・・・・
私に似て意地悪くんかなわらw

次回こそは頼むよ~キャッ☆
まぁ生まれてからでもいいけどっ!!



Android携帯からの投稿