最近、朝晩が涼しいを通り越して一気に寒くなりましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか!?
私はお腹が冷えてしまったようで、気を付けようと思います汗
温かい飲み物が欲しいぐらいです・・・・

さてさて、皆さんは通販のジャパネット高田さんでお買い物された事はありますでしょうかはてなマーク

我が家は今回初めて利用してみました。

何を買ったかというと…
こちらの『家庭用高圧洗浄機』!!



外周りの清掃用品です。
ミスト状の水滴で汚れを落としていくという機械なんです。
よく清掃業者の方がビルのお掃除なんかをされてる時に見かけるものに似ていますにこ

旦那が『あれは凄いで~』と熱く語っていて、CMを見て私もその気になって買ってみましたアゲアゲ↑↑

一般住宅でこんな本格的な機械を使って掃除してる方はあまり見かけた事はないんですがわらw玄関周りの頑固な汚れがこれで一気に綺麗にできると思ったらテンション上がります!!

明日早速使ってみたいと思いますはぁとまた良かったら感想書きますねルンルン

後、今更ですがこちらはドラッグストアで購入。



スプレータイプの日焼け止めです。
いちいちクリームを塗るのが面倒で、でもほったらかしてたら真っ黒になってしまったんで↓↓
髪や顔もメイクの上からもシュッとできるようですきら

そして明日は3回目、後期のエコー外来を受けに行きます。
明日は心臓をしっかりチェックしてもらいます!!

こんだけ動き回って蹴りまくってるので大丈夫だとは思うのですがわらw
ベビくんの状態をしっかり確認しておくのも母としての役目かと思うので、診てもらってきますアオキラ

いつもお股広げて顔を隠してる坊主くん笑
明日は4Dなので、是非顔を見せて頂きたいですO
頼むよ~ベビ様にこ


Android携帯からの投稿