お盆は私の実家に1日だけ帰る予定だったんですが、先に帰ってた姉の子供が手足口病にかかったとの事で、しばらく来ないようにと言われてしまいました。

甥が発症し、姪にも移ったみたいで、二人共高熱に湿疹で苦しんでるようです涙

可哀想涙

30代前半以下の方はこの病気に対する予防接種を受けていない方が多いとの事ですので、皆様もお気をつけ下さい。

さて、そんな感じで暇暇になってしまったので朝一でスーパーに行ってきました音符

こんな朝から行くの、私だけちゃう~わらwとか思いながら言ってみると…普通に人が居ました!!

暑いから午前中に出かける方が多いのかなぁマスオルンルン

それにしても朝一で出掛けたにも関わらず、汗ダクダクでした汗

今日はこないだ伊勢で買ってきた



でも食べながらのんびりしまっすクマ

柿ピー最高わらwハート

くだらない内容でスミマセン・・・・
いつも読んでいただいてありがとうございますニコちゃん

よいお盆休みをお過ごし下さいアオキラ


Android携帯からの投稿