本日21w1d、6ヶ月検診に行って来ました


旦那がいる時はで送ってもらうんですが、今日は徒歩電車バスという面倒な行き方でしかも最悪な事に、今日は駅までゆっくり歩きすぎたせいで電車に乗り遅れた為、病院への無料送迎バスに乗れずタクシーで行くハメになんと2.000もかかっちゃいました送迎バス、ありがたや~


そんなわけで病院には早くついたのですぐ見てもらえて、9時予約で10時には帰りのバスに乗れました




今日から子宮底長と腹囲の計測が検診内容に追加されました本日もベビさんは順調お股全開で男の子アピールもうわかったっちゅうの体重は438gで標準との事。1g単位までわかるなんてスゴイですよね6ヶ月の終わりには700gぐらいまで大きくなるそうです。お腹、どんどん重たくなるなぁ私の体重は前回1kg。これからどんどん増えていくので気をつけてね~って言われました




そして本日の晩ご飯は天ぷらとグラタン


みーるのボチボチ初マタ日記-2011071919500000.jpg

どんな組み合わせやねんて感じですが美味しかったです