妊娠4ヶ月に入ってすぐという驚異の早さでベビくんが男児と判明した為、すぐにベビくんの名前を考え始める事ができました。購入した本はこちらのたまひよの別冊です



みーるのボチボチ初マタ日記-2011071519490000.jpg

が、なかなかこれってのがなくて、旦那と頭を悩ませておりました


悩む事2ヶ月‥ついに『これ、いいかもっ』て感じのを思いつきました私が思いついて旦那に言ったら、旦那も『それいいやん』て事で、決まりっ


他に何かいいのを思いついたらまた変わるかもしれませんんが‥皆さんいくつか候補あげられて、その中からお顔見て決められたりされてますよね




今日もなかなかの暑さでしたが、どうしてもケンタッキーが食べたくなり、お昼に散歩がてら買いに行ってきました前ならチャリでサーッと行ってたんですがね、さすがにもう歩きで美味しかったです



みーるのボチボチ初マタ日記-2011071512080000.jpg

そして本日の晩ご飯はこちら


◇かぼちゃのコロッケ

◇ごぼうスティック

◇鯖の塩焼き

◇ちぢみ(昨日の残り)

◇豆ごはん



みーるのボチボチ初マタ日記-2011071519110000.jpg

ごぼうスティックはおやつみたいやし、お酒好きな方にはアテにいいかも


ごぼうにかぼちゃに豆に‥食物繊維豊富でお通じにも良さそうなメニューとなりました