最近、節電の為に使ってないコンセントは抜くようにしています。パソコンや携帯の充電器も前まではつけっぱなしでしたが、今は気をつけて消してます。


今日、ブログを書くときに電源をきってる事を忘れていて、途中でバッテリー切れとなり(ノートなので充電がもたないんです)書いていた記事がおじゃんになりました


オーマイギャットトゥギャザー※こいちゃんスイマセン、ギャグ勝手に使いました




さて、そんなおバカな私も今日で妊娠20w2dとなりましたので、お腹の記念撮影しておきました


みーるのボチボチ初マタ日記-2011071417140000.jpg

いよいよドーンという感じですが、昨日会ったママさん達には『まだまだやね』って言われました




そして今日は先日購入したこのコで冷製パンプキンスープを作ってみました


みーるのボチボチ初マタ日記-2011071416260000.jpg

作り方のレシピを検索すると材料に玉ねぎと書いてあり、驚きました。今までパンプキンスープに玉ねぎが入っている事は知りませんでした。


なかなか美味しくできたと思います因みに玉ねぎの味は見事に消えてました。


本日のメニューは


◇ちぢみ

◇ナスの肉巻き

◇チーズじゃがめんたい

◇かぼちゃの冷製スープ

◇雑穀ごはん



みーるのボチボチ初マタ日記-2011071419350000.jpg

でした。ナスの肉巻きはブロ友ぽめちゃんのレシピより美味しかったです