今日も暑いですね~バテバテです


退職の日にいただいたお花、この暑さの中、まだ枯れずに頑張ってくれてます



みーるのボチボチ初マタ日記-2011062907570000.jpg

今日も午前中に買い物を済ませました。


今日のメインはマーボー豆腐にしようかと思います。旦那に『今日何が食べたい』と聞くと、だいたい『マーボー豆腐』と言います安上がりな旦那で良かった




今日は我が家のキッチンをご紹介したいと思います


こちらがいつも料理してるキッチンです



みーるのボチボチ初マタ日記-2011070209080000.jpg

自宅を購入する際、ハウスメーカー指定の中からこちらのキッチンを選びました


まだ半年程しか使ってないのでそこそこ綺麗です


前の賃貸マンションではガスだったので、夏場は暑くて大変でした


IHはやっぱり快適です暑いは暑いけど、全然マシだし何と言ってもお掃除が簡単


さっと拭くだけで『料理してんの』って疑われるぐらい綺麗になります


後、安全ですしね




ではまた後ほど今日の晩ご飯UPしま