先月末付で仕事を辞めたので、本日より専業主婦になりました


1日目は何をしようかと‥とりあえず、先程雨がやんでる間に買い物に行ってきました


スーパーも今までは家と駅の間にある所しか行かなかったけど、これからは運動を兼ねて近所のスーパーをいろいろまわりたいと思います


それから今月から家計簿なるものをつけてみようかと思います旦那の少なめのお給料(失礼)で生活をしていかねばならないので、少し絞っていこうかと‥。


光熱費も節電言われてるし、丁度いい機会だと思って頑張っていきたいと思います


エアコンは辞められないけど‥温度は28℃守ってます



昨日の晩ご飯


◆鰆の味噌漬け焼き
◆ウィンナーときゃべつのマスタード炒め
◆たこときゅうりの酢味噌和え

◆かぼちゃのそぼろ餡かけ

◆雑穀米


みーるのボチボチ初マタ日記-2011063019310000.jpg