本日、朝から行ってきました、妊婦健診


おとといからムニムニ動く我が子今日も朝からムニムニ~


エコー中にも『ポコッ』となり、先生にも驚かれる程のわんぱくぶり


先生:「初めての妊娠ですよね


私:「はい、初めてです


先生:「初めてでこんなに早くに胎動でる方、珍しいですよ


他の先生にも「めっちゃ元気な赤ちゃんやね」と言っていただけました




そして性別


以前4ヵ月の時に「7割」と言われておりましたが‥7割が10割に変わりました


メンズ決定です。証拠写真



みーるのボチボチ初マタ日記-2011062213260000.jpg

お尻の下から撮ったエコー。右側がおしりで左が足。その真ん中に例のやつがガッツリ見えてます


うちの旦那にそっくりなわんぱく坊主が生まれてくるかと思われます‥体力がもつのかでもすごく楽しみです




次回は2週間後にエコー外来です。これだけ元気にムニムニしてるので問題なさそうですが、万が一どこか悪いところがないか、細かく見ていただきます。


4Dエコー、ほんとにスゴイんですよこの機械のおかげで12wの小さなベビ男の手足の指や脳、そして性別までわかったんですから‥先生の腕にもよるかと思いますけども