私は一人で出かけるのが結構好きです。

去年一人旅デビューもしましたにひひ少し寂しかったですが、そこそこ満喫できました。

カラオケも一人で行けます(笑)音譜

今日はおひとりさま映画デビューしました。観たのは「阪急電車」。

阪急には普段乗らないですが、自分も行った事のある駅が舞台だったし、話も良くて

楽しめましたニコニコラブラブ

今日はレディースデイだったからか(平日の昼間だったから??)女性が多かったように

思います。そして、おひとりさまの方も以外に?たくさんいらっしゃいました。

少し抵抗のあったひとり映画ですが、これならまたふらっと一人で行ってみてもいいなって

思いましたビックリマーク