新開地劇場公演・・・ | 要正大のきまぐれブログ

要正大のきまぐれブログ

大衆演劇16年❗
旗揚げを目指しフリーで活動中

只今旗揚げ時のメンバーを募集中
やる気のある方なら経験未経験問いません❗
劇場にお越し頂いてもSNSからでも構いません✨気軽にお声かけ下さい\(^-^)/

終わったーーーー‼‼

喜び、達成感、からの疲労感と喪失感
博多に始まり二回目の『チーム純弥』公演

こんなに濃い時間が未だかつてあっただろうか?
得られた物の数は役者になったばかりの頃を思い出させるほどに
人生観、役者としての在り方や喜びを改めて感じさせて頂いた2ヶ月でした❗

今回は台風に二回もやられながらも無事に終わったと思う😅
この前の凄まじい台風でも500人近くのお客さんが来てくれた事にも感動😢

写メTIME

愛京花総座長❗
 
蝶二さん❗

蓮ちゃんと京未来ちゃん❗

純弥座長と大五郎会長❗

残りの写メはまた後日😏⤴


私の公演予定は
11月6日から千葉県柏『みのりの湯』
12月埼玉県川越『ホテル三光』
23日大阪心斎橋『ホテル日航大阪』


1月埼玉県行田『もさく座』

次の公演を楽しみにしっかり休みます😁👌
チーム純弥最高🎵