何しようかなぁ?って


6時に1人朝食食べてました 早いよね。


今朝はピーナッツクリームのトーストに、


味噌汁のみ


なんか食べないと薬飲めないから


それだけ食べて


7時には洗濯物も洗いあがり、2階へ干しに


旦那はまだ夢の中😴


8時から戦闘開始モード突入!!


目をつけたのは、外の物置




しばらく、放置していた場所


上の子の遊んでいたおもちゃもまだある


そして、雑に散らかっている真顔


土埃もあり、汚い←園芸用品あるので




そこから小休憩はさみ2時間⏰


こんなに綺麗になりましたー。






ビフォーがないので分かりづらいだろう


けれど、雲泥の差


特に!特に注目してほしい


1枚目の車の雪かき用品に!


置き場所に悩んでいたんだけど、、


物置の天井近い場所に出っ張りがあって


そこにジャストフィットびっくりマーク


知らんかった


これ、マジでおすすめしますびっくりマーク


落ちてこなーいちゅー


なんていい場所を見つけてしまったんだろう