今日は小学校がいつもより、


一校時分早い帰宅日


仕事から帰ってきてリビングでゴロリしていたら


娘が帰ってきて


今日も我が家で遊ぶ約束した爆笑といって


ニコニコで帰宅


嘘でしょ、、泣き笑い


学校で約束して、家に帰って事後報告。


それは困る😅


私だって、リビングでゴロゴロしていたい


さすがに、今週はあとは呼ばないでほしい。


とお願いした


結局今日は遊ぶ約束をした。と言われて


来たお友達が3人。


そんなに呼ぶ??泣き笑い


何でもいいよ、いいよ.と言ってそうで困る


私はリビングしかくつろぐ場所がない


だから、もう少しママのことも考えてほしい


ママも休みたいんだ

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事