小学生の娘


始まりは土曜日の運動会の日

いまは、学年ごとの時間割制にて、

午前中にはおしまい。

午後から、早速遊ぶ約束をして

Aちゃん家に向かう。


次の日曜日

また、遊ぶ約束をした.というので

今度は我が家へどうぞ。と

11時スタートの昼休憩を15時にはさみ、

17時まで遊び続ける。タフやな、、


次の月曜日

運動会の振替休日

私は仕事だったが、母に来てもらい

Aちゃんのパパも在宅とのことで

お互いの家を行き来する約束を前日に

ママ同士で了承済み

また、1日行ったり来たりして遊ぶ


次の火曜日

学校の後 直行で一緒に公文へ

この日は、帰りも遅いので遊ぶのは

オンライン上のゲームにて


次の水曜日

この日は、全校4校時の早帰り日

私は休みで、前日にAちゃん含め4人で

我が家で遊ぶ約束を取り付けた模様

もう決めてきたことだから、決定事項に

はい.午後はなかなかの大騒ぎでしたよ、、

結局1人はキャンセルになったけど、

3人でぎゃあぎゃあ楽しんでましたよ

なかなか刺激的な午後でした


次の木曜日

帰ってきて早々、いまからAちゃん家に行く!

と帰ってきてね。はいはい。

宿題を半分くらいやって、ダッシュで向かう。

あと1時間しか遊べなあいーーってね


そして今日金曜日

今日は公文があるからオンライン上で

遊ぶのかしら??


とにかく、毎日遊んでるAちゃん


急に仲良しになったご近所さん


彼女たちの今までを少しお伝えしますね