昼ごはん食べて


睡魔に襲われましてね、、凝視


2時間寝てましてね、、、


さあ、起きた。何やる?


時間もそんなになくて。


洗濯物たたみ、


上の子のシーツがまだ夏用に変えてなかったから


チェンジして洗濯しました🧺


片付けが出来ない大学生


いつも部屋は散らかりっぱなし


ぱなし、ぱなしのぱなしちゃんでしてね


脱いだものやら、洗濯したものやら


あちこちに部屋中にあるわけですよ


しまいには、月曜日に昼用に持たせた


おにぎりケースがそのまま放置


持ったら2つのうち1つが重いガーン


食べてないやつ置きっぱなし真顔


空きのペットボトルに、使い終わったコップ


置きっぱなし。


部屋の片付けしたら、時間になっちゃって


今日はこれで終了〜。


そういえば、上の子今日帰りが遅いな?と


思っていたら夕方帰ってきて


大学から歩いてきた、って言うし。


え、、まじ??


この暑さのなか、


うちのおバカちゃんは1時間半歩いて


帰ってきましたよ驚き


汗だく💦だったから


すぐシャワー🚿浴びるように話してさ。


さてさて、今から夕飯作ります


今日は海鮮焼きそば🦞にするよ〜。


皆さん、今日もおつかれさまでした飛び出すハート