今の職場の近くに


個人商店の八百屋さんがあります。


行くといつも安くて新鮮で、リピしまくり。


10年前くらいから行ってるけど


職場が近くなってからは特にリピ中です。



特に、朝必ず卵を1人一個使う我が家では


卵が欠かせません。


けど、スーパーなど行くと高いか、

安いけどサイズミックスか。


そんな中、神みたいな金額と大きさドキドキ


LLサイズで税込200円!!


安くないですか?


毎回2パックはゲットしてきます♪



そんなに安いのに、


すでに馴染みのお客さんになった私


200円の卵でも安いのに、180円にしてくれたり、


先日もブロッコリー🥦120円引きおーっ!音譜



赤字にならない??って店番のお兄さんに確認


大丈夫だよーって言ってくれるから

ありがたく安くしていただいてる。。



ちなみに、20代から30代前半くらいの

お兄さんなんだけど、



いつも、いらっしゃい音譜お姉さん。


と言ってくれるのが、なんとも心地よくラブラブ


何歳と思われているのか?気になるところだけど


ありがたく安くしていただいてます音譜音譜