だったから、


去年の夏にショートにして


ようやく最近髪が結べるか結べないか?って

いう位まで伸びてきて


家では、短いけどたまにギリギリ結んでいて


今日は忙しそうだしぃ、、


よし!!結んでいく!って決心して



今の職場では、結んだことないから初結び!


やっぱり、すっきりするのよねー。。照れ



でもって、女子特有の可愛いって言って


褒めてくれるしw


お世辞だってわかるけど、やっぱり嬉しいな


無事、今日のお仕事終了


髪結んで正解だった👍


蒸し暑くておろしていったら、

完全に汗だくだった、わたし。


髪結ぶと首が出るから

涼しいのよね〜


明日は。

娘とデート❤️