聞いて欲しい!


聞いて頑張ったね。って誰か褒めて〜スタースター


まず、朝起きてご飯作り、洗濯に掃除


休みだったから


ワックス2度かけてからの


風呂釜ジャバタイム


リビングテーブルの椅子カバーの冬物を洗濯


夏用にチェンジ


娘の夏用に衣替えと


サイズアウトの衣類たちをお裾分けに


ご近所さん2件はしご。


使わなくなった加湿器を片付けて


これまた使わなくなったチャイルドシートを


天日干しにしてから片付けて。


玄関ドアが黄砂で汚れていて拭き掃除と


玄関の靴たちの冬物夏物チェンジと


冬靴たちを天日干し


旦那がこの間出してよこした冬物のうち、


ダウンコート類をクリーニングへ持って行く


子供がいないうちに、おもちゃ箱整理と


不用品整理

 

本棚も埃まみれで掃除機かけてさ。



はぁー。。すっきりしたぁニヤニヤ笑


家が見違えるほど綺麗よ。まじで。



仕事をそんなにしてなかった前職のときは


休みに少しずつ片付けできてたはずなんだけど


歳とともに、やっぱり片付け、ちょっと面倒。


義母の家が汚いー。なんていってらんないな。



とにかく、やり尽くした感!!


今日は一杯やろうかな〜。ルン🎵