今日は


仕事中胸を締め付けられるような想いが、、



心療内科もしているので、


そういう方も来るのですが。


知っている人が心療内科で診察に来ると


胸が痛む😖



知っている同級生のお父さんが患者さん


付き添いで奥さんと息子さん


一人息子だから、家族みんなで来たことになる




お父さん。以前上の子がお世話になった


若くてイケメンなかた。


息子ちゃんは、わたしが上の子の同級生男子で

イチオシのイケメン男子👨‍🎓


うちに遊びにきたら、名前を呼んで馴れ馴れしくしていた。そんな過去あり。


お母さん。優しくて、温かい方。


みんな大好きな家族なんですよ、私にとっては。



それが、お父さんがガラリと変わっていた


見た目の若さはそのままなんだけど、


普通に立てない、座れない。


待合室ではなく横になっている。


気力がないようにも見える。


すごく不安な感じ。。


うちの病院では難しいとの先生の判断で、


入院できる他院を紹介してもらっていた



早く治りますように。。


ただそれだけを祈ります🙏


きっと良くなるよ!!