先日、


ママ〜、今週の金曜日空いてる?


って聞いてきて


ん??仕事はないけど乳腺クリニックの

定期検診が午前中にあるけど、なんで?


と聞いたらば


母の日に

一緒にカフェ行こうと思って。と


おねがいなんと、

素敵なカフェが出来たらしく


駅前に一緒に行こうと誘ってくれる


ただ、下の子の公文の迎えがあるから


時間を聞いてみたら


14時オープンのお店らしく


10日は予約でいっぱい。



だから、一週間ずらして

来週金曜日に


娘に連れて行ってもらうことに口笛


お店の紹介には

花が食べられるエディブルフラワーが

メインのお店らしく


わたしが花好きなの知っていて


チョイスしてくれた、その心使いが


嬉しいじゃないかっキューン飛び出すハート


なんて、いい子に育ったんだ。


親ながらにそう思ってしまった


来週が楽しみだな〜。ルン🎵