今年度町内会の班長なんです!が。


今日夜の7時から第1回班長会で。


まあ、聞いてはいたけど


とにかく長引く班長会


なんだかんだ、いちゃもんつける奴がいるわけ


今年度は、最低2人要注意だなって思って


聞いていて。


まあ、なんていうのかな。


会長など執行部に対して喧嘩腰。


もっと言い方あるよね??大人だよね?


ってはなし。


じいちゃんと、同じ年代くらいの旦那さん



あんまり、関わりたくない2人だなーって


観察してた。



で、なんとか1時間半で会議終わり


さぁ、帰りますよ。


さぁ、片付けますよ。って


長テーブルとパイプ椅子片付け始めて。


そしたら、さっきの旦那のほうが、


1人で長テーブル運ぼうとしてたから、


逆端をもってやろうと手を出したら


なんと!あんた!!アイツ手離して


わたしに1人で持たせた。


はぁー??ムキー


おまえ!!なんなんだ??


こんなやつと1年班長で一緒なんて


最低だわ。。真顔ドンッドンッ