まずは、テーブルの下に落ちてきても

大丈夫なように、全て片付けて


窓は全開にして


他の部屋に飛んで行かないように

ドアは閉めて


さあ。やるか真顔













シューっ、、DASH!DASH!DASH!






何回かシューとスプレーしました













バタバタ下に動きながら落ちてきて滝汗あせるあせる













もだえてる滝汗滝汗あせるあせる













箒を急いで玄関から取ってきて













窓の外へ出そうとしたら





  








開けた窓から自ら飛んでいってくれた













しばらく放心状態とやった感。。真顔


どこからきたのよ、あいつは。


2度とくるな。真顔爆弾



これ、1人でいたからいいけど(まだ)


子供達いたら、もうわめかれて、

収拾がつかない。そんな大きさだったし。



キモいのと怖いのと、やんなきゃいけないのと



疲れた。と思って


上の子を呼んで買い物に一緒に行くことにした