おはようございます。


昨夜は20時過ぎにはガチャガチャ工事が


終了した音が聞こえてた


良かった.無事終了^_^


今日から帰省って言ってたけど


帰省先は他県の旦那の実家


毎度のことだけど、上の子がもう行きたくない


年齢なのよね。


私も高校くらいから帰省してなかったなー、親と



で。うちの旦那は超がつく頑固親父


絶対全員で行かなきゃダメ派


私はどっちでもいいじゃん派


頑固すぎてめんどくさいから、上の子に


自分で言いなさいよ、と言ってたんだよね、


数日前から泣



昨夜、、話している声が聞こえてきたけど


案の定


玉砕‼️ゲロー


ダメだ❗️何言ってんだ‼️


って言う旦那の声聞こえた


やっぱりなー、、


面倒くさいだよ、あの親父は不安


さて、今日の帰省はどうなることやら。。