ご近所さん漏水のため、


緊急断水が17時半から20時まで笑い泣き




断水します!って17時過ぎに言われ


慌てて風呂沸かし下の子と一緒に入り


水を貯めて、トイレ用と手洗い用と飲用と


準備して。


米研いで夕飯のご飯炊いて、


あっという間に17時30分。


あんまり、水を使わない料理にしたけど


それでもやっぱり、水が使えないって不便。


洗い物は溜めておいた桶の水から軽くすすいで


食洗機に入れて、4時間後の予約に。


なんかさー、早く風呂入ってしまったから


湯冷め気味。明日から帰省なんですけど。。


いつもとリズムが違うと体調崩すなーガーン


風邪薬飲んで、早めに寝よう。。


20時に予定通り工事が終わると良いけどな。