朝から、一日中


いろいろな用事を済ませていった


平日の休みは私にとっては宝ものみたいなもの


だから、無駄にしたくない!


無駄にしたくないと思うので、全力で


1日を使いますニヤリ最近いつもそんな感じ。


だから、結局バタバタしてる。。本末転倒。


今日は朝はちょっとゆっくり6時に起きまして


出社する旦那に合わせて朝ごはん、弁当作り


私は8時頃朝ごはん食べ、


9時には家を出てまずは銀行🏧


今月の生活費おろしに行きました


おろした帰り長女の4月から使うバス代として

スイカチャージして(定期買うまでの間の分)


一旦帰宅。長女にスイカと小遣いを渡し、


10時予定の美容院へ💇‍♀️


12時前に終わり、その足でしまむらに取り置き

してもらっていたら長女のスニーカーを引き取りに。


ついでに、次女の洋服をチラチラ

バースデイで観ながら、何も買わず店を出て、

その足で西松屋。

そこで2点を選び、


クリーニングによって長女の制服やらを出して帰宅。


昼ごはんを次女と食べ、


午後2時から診察が始まる医院へ

花粉症の薬を処方してもらいに。

薬をもらい、、あっ!!やば。


2時から4時指定のoisixがくる!!と薬局で

思い出し、長女にLINE。それは、


次女はいつもリビングでSwitchしてるけど、

チャイムがなっても出なくていい。といってある

ため。


下にいて欲しい。と頼み、

急いで帰るも、途中公文により次女の宿題を

ポストイン!


家につき、荷物が届いていて冷蔵庫にイン。


次女に買ったばかりの服を試着させ、

サイズ違いガーン


これしかサイズなかったから、返品することにした


んー。。一緒に行かない??ってことで

次女を連れて西松屋。返品して、また先ほどのバースデイに行き、さっき見た服を何着か試着させて。


今度小4なんだけど、140より150の方が合う。

合わないわけじゃないけど、すぐサイズアウトしそうなくらい、今がピッタリ140。


ならば。少し長く着せたくて150チョイスびっくり


ついでに、上靴と鉛筆買わなくちゃいけなかったから


イオンに行き、上靴と鉛筆と、食料品売り場で

少し買い物して。上靴は21.5センチびっくり


時間はイオンの駐車場出る時16時半。


早っ.時間経つの早っ。。。


そこから、洗濯畳み、買ったものを片付けして


今はSTAUBで、鶏肉を調理中にスマホ📱いじり


今日は鶏肉とネギとブロッコリーのグリルと


しゃぶしゃぶを乗せたサラダ、


台湾パイナップルのフルーツを。


そういえば今日。

頼んでいた玄米麹甘酒が届いたラブ


原材料は玄米と玄米麹のみ。


変に甘くなくて好き❤️




しばらく飲んでみようかなぁ。


今日はこれでお終い。


頑張った、わたし。


夕飯を食べてお風呂にゆっくり浸かって


明日の仕事に備えますよ。


何だか喉に違和感。薬飲んで寝ますね〜。


頑張ったな、わたし。