さぁ、連休最後の今日は


何をしようかな、、となり、


まずは、8時に起きて←いつも5時半おき


1人でごはん食べ←誰も起きてないし

         花粉症の薬のみたいから

         早く食べたい人


家族のご飯作ってから


10時になったから、食料品と買い物と精米

        今日はスーパーが10倍デイ

        薬局が5倍デイ


帰宅して洗車して←花粉でベタベタ気持ち悪い


なんか、花が欲しいなー。ってなり

近所の花屋へ。


可愛い花ゲットして、、庭いじりタイム


気づいたら2時半、、


やばし。。


上の子に昼ごはんの準備頼んで


またひたすら、庭いじりタイム









もう、可愛くて仕方ないわ、、。


庭いじりタイム終わって、まだあったかいし


コーヒーとチョコ持って庭で一服☕️


至福のひととき照れ照れ照れ


明日からはさあ、お仕事ですよ。。


頑張って行きましょうね♪